あればあるほど楽しく|自宅に呼べるからこそ、デリヘルはとてもありがたい

あればあるほど楽しく

ピンクのスカートの女性

普段から風俗以外でよく女の子とエッチをするような人の場合、もしかしたら基本プレイでは全然満足できない可能性もあると思います。
または何度も青森のデリヘル嬢と遊んでいたら、そのうちマンネリ感を感じてしまうかもしれません。
だから今回は、青森のデリヘルでさらに楽しく遊べるように「オプションプレイ」についての話をしていきましょう。

オプションプレイというのはオプションを使ったプレイのことで、基本プレイとはまったく違う遊び方にチャレンジできます。
つまり遊び方が大幅に変化するので、エッチの質も格段に上がるわけです。
またオプションプレイは肉体的なものよりも精神的な満足度を高めるようなものが多いので、AVのようなプレイにも期待することが可能です。

ではここで、青森のデリヘルでどのようなオプションが人気なのかを軽く紹介していきましょう。
まず有名なオプションといえばずばり「口内発射」です。
これはフェラチオをしてもらっている最中にフィニッシュすることができるものなので、軽く中出しをしているかのような気分を味わえます。
実際に発射する場所次第でまったく満足度も変わると思いますので、これはぜひデリヘル嬢と遊ぶときには追加しておきたいところです。

そしてできることならそこからさらに「ごっくん」というオプションも追加してみてください。
せっかく口内発射をしたのに、そのまま手のひらやティッシュに出されてしまうのはちょっと残念な気持ちになりますよね。
しかしごっくんを追加しておけば、そのまますべて飲み干してくれます。
なので見ず知らずの女の子を犯してやった!という征服欲求が満たされることになるでしょう。